Nya Car & life

Car & life とN-ONE RS 納車までとその後

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チームラボ偕楽園光の祭

www.teamlab.art 茨城県水戸市、日本三大名園の偕楽園。 梅が特に特に有名ですね✨ ちょうどこの季節は梅が満開で、夜のライトアップされた梅も綺麗らしいです。 そしてこの偕楽園に「チームラボ」による光の祭りが開催されているとの事で、飼い主さまと行っ…

春ですねぇ✨

納車後の近況。。。

2022年3月6日に無事納車された2代目わんわんくん 本当は色々日記で近況報告をしたかったのですが、色々ありまして。。。 本来は納車後にいろいろわんわんくんをいじりたかったので5連休を取っていましたが。 3月7日と8日の2日間で、楽天で購入してあっ…

3/6 N-ONE RS 納車日

2022年3月6日 朝5時30分 朝日をあびて お世話になっているホンダカーズチーバくんまで3時間かかるので、早朝に出発! まず実家に寄り、現在わんわんくんに装着しているスタッドレスタイヤを純正の14インチタイヤに交換。 開店時間15分前 お店に到着 彼はぼく…

【速報】N-ONE RS 納車

無事に納車されました! これからよろしくお願いします! いつもありがとうございます! 感謝!

まるかんのお店へ

www.ginzamarukan.jp 先日購入した青汁(ゴットハートダイエットJOKA青汁)がもう少しで無くなりそう。 こちらの青汁にお世話になって、とくかくお通じの方がいい感じ^^ もう「つるん♡」って感じで腸の中がキレイになってますよってわかるかのような実感を…

N-ONE わんわんくん洗車

いよいよ明日は納車日! その前に、いままでお世話になったわんわんくんをしっかりきれいにして感謝の気持ちを伝えたいと思い洗車しました。 なかなかきれいになったけど。。。 あらためてよく見ると小さなキズがいっぱい。。。 思えば高速にのりたくさんの…

N-ONE RS 店舗に入庫したもよう

今朝連絡がありました。 ホンダカーズチーバくん〇〇店に僕の新しいわんわんくんが入庫したようです。 写真も見せてもらいました。 納車日は3月6日の日曜日。 6か月待ち、あと4日でやっとご対面です! 8年間元気に走ってくれたわんわんくん、ありがとう…