Nya Car & life

Car & life とN-ONE RS 納車までとその後

3/6 N-ONE RS 納車日

2022年3月6日

f:id:jg3:20220307062147j:plain

朝5時30分

朝日をあびて

 

 

お世話になっているホンダカーズチーバくんまで3時間かかるので、早朝に出発!

 

f:id:jg3:20220307062610j:plain

f:id:jg3:20220307062627j:plain

まず実家に寄り、現在わんわんくんに装着しているスタッドレスタイヤを純正の14インチタイヤに交換。

 

開店時間15分前

お店に到着

 

f:id:jg3:20220307062859p:plain

彼はぼくたちを待っていてくれました!

 

 

f:id:jg3:20220307063645j:plain

新旧そろって記念撮影

 

 

f:id:jg3:20220307065034p:plain

2013年10月
なんだかわんわんくん(JG1)の納車時にゼストくんと並んだのが最近のように思えます。。。

 

思えばずっと一緒でした。

新潟や福島など遠くにも連れて行ってくれ、現在のちょっと遠い勤務先に転勤でも、結婚後も家族として本当にお世話になりました。

あっという間の8年間、本当にありがとうございました!

 

 

f:id:jg3:20220307070045j:plain

f:id:jg3:20220307070055j:plain

それではいってきま~す!

と、友人に見送っていただき帰宅。

 

 

f:id:jg3:20220307070251j:plain

高速を使いホンダセンシング等の確認をしながらドライブですが、もうすごいの一言!

 

 

やはり下からのトルクがすごいので、ACC(アダプティブクルーズコントロール)使用中前が詰まり減速後の加速もシフトダウンが必要かと思いきや、6速のままで十分加速してくれます。

 

 

この日は早朝から動いたので帰宅後は🍻してすぐに就寝。

 

 

納車後いろいろいじったりドライブもしたいのでこの後休暇を取り連休なのでしっかり楽しみたいと思います。

 

 

新しいわんわんくん

これからよろしくお願いします!

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

感謝!