Nya Car & life

Car & life とN-ONE RS 納車までとその後

N-ONE 納期の連絡

2022年1月13日、支払についての事で「ホンダカーズ」へ行きすべての手続きを終えてあとは納車を待つばかりになったのですが、希望したナンバーがなんとなくこれでいいのかと思い始め、やっぱりいままで使ってきたナンバーにできるかと確認したところ、「OK」がでたのでホッとしました。

いまのわんわんくんもひんひんくんも同じナンバーで、ぼくの番号って感じだったけど今回は違うのにしようと思ったけどやっぱり自分の個性やこだわりは続けようって思いました。

 

 

最近のコロナ特にオミクロン株のまん延のため、もしかしたら納期が遅れるかと思いきや、ネックだったナビの納期も2月24日頃とほぼ予定通りになったと教えてくれたので、おそらく納車は2月中かなって事です。

 

 

新しい車もうれしいけど、あと1か月もしないうちにわんわんくんとお別れになるのは悲しい。。。

 

 

今は複雑な心境です。

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

感謝!