Nya Car & life

Car & life とN-ONE RS 納車までとその後

おっさんの休日

2022年2月9日

昨日ゴルフ練習で筋肉痛になったので、今日は家でゆっくりDay。

ゴルフ練習で筋肉痛になるということは変に力が入りすぎているとかありますが、基本的に運動不足っぽいです💦

 

 

午前中はテレビやYouTube見ながらゆっくり。

その後、夕ご飯やお弁当になるカレーの作成に。

 

 

f:id:jg3:20220209195946j:plain

ぼくのカレーのレシピは、

材料

玉ねぎ:2,3個

人参:1個

キノコ類:しめじ、まいたけ、しいたけ

にんにく:数片

ひき肉:250グラム程度

カレー粉等

 

お弁当にもなるのでじゃがいもは使いません。

きのこ類は出汁がでるので多めに入れます。

 

ぼくの勤務日はお弁当を持参するのですが、交代勤務のためお弁当はお昼と夜の2個持っていきます。

これだけあれば、3日分ぐらいにはなります。

おかずをいろいろ作るより、カレーはかけるだけなのでお弁当も楽になります。

 

 

f:id:jg3:20220209200655j:plain

そのほかにも夕ご飯分と飼い主さまのお弁当用にチキンソテーも作成。

 

ここまで準備後、いつものランニング🏃

 

 

夕ご飯は、

f:id:jg3:20220209200817j:plain

f:id:jg3:20220209200829j:plain

カレーとチキンソテー

大根サラダも作ったのですが、見栄えが悪くてUP断念💦

 

 

f:id:jg3:20220209200928j:plain

ランニング後は、やっぱりひえひえの一杯🍻

 

 

今日も充実した休日になりました!

 

 

明日からまた勤務になりますが、次の休みの1日を利用してはわんわんくんを隅々まで綺麗にしようと思います。

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

感謝!