Nya Car & life

Car & life とN-ONE RS 納車までとその後

おっさんの休日

勤務パターンが終わり、休みに入りました。

 

今日は先週と同じくゴルフの練習へ

f:id:jg3:20220216203032j:plain

いつもの練習場でいつもの打席で練習。

今日は晴天で気温も高く絶好の練習日よりでした^^

 

最近の自分の反省点として(最近ではなく若いころから。。。)、一つ考えると一つ忘れること。

良いショット続けるために一つ先に進めると、前の事を忘れてしまうこと。

これを続けてできるようになれればきっとゴルフも仕事も上達できるんだろうなって思いながら日々練習しています。

 

その後は先週と同じくスーパー銭湯でいい汗流し

 

この日はいつもお世話になっている整体で身体を整えていただきました。

 

 

今日も趣味とリラクゼーションの最高の休日を過ごさせていただきました。

 

 

いつもありがとうございます!

感謝!