Nya Car & life

Car & life とN-ONE RS 納車までとその後

斎藤ひとりさん

ぼくの人生の中で影響を受け、助けられた人

斎藤ひとりさん

 

数年前、一人暮らしだったことろは「納税日本一」になった人ということを知っているぐらいでした。

奥さま(飼い主さま)と出会ってから本やCDを勧められてお話を聞いていくうちに、ひとりさんの優しさに感動し、共感し、幸せに生きていく為の事をたくさん学ばせていただき、今は本当に楽に楽しく生きていくことができるようになりました。(なってきました)

もちろんまだまだ未熟な人間なので失敗も多く反省や落ち込むことも多いのですが、そんな時はひとりさんのお話を聞いて気持ちのリセットをしています。

 

 

そんなお世話になってる斎藤 一人さんについて簡単にご紹介いたします。

斎藤 一人さん

日本の実業家。

東京都江戸川区にある化粧品・健康食品を販売する「銀座まるかん」の創設者。

1993年から12年間、長者番付10位以内。1997年と2003年には納税日本一になり「納税王」と呼ばれるように。土地売却や株式公開などによる高額納税者が多い中納税額はすべて事業所得によるものという異色の存在として注目される。

その他、人生を楽しく生きる為の著書をたくさん出版されています。

 

 

普段から飼い主さまとひとりさんの話をしながら楽しく生活しています。

 

 

そんな大変お世話になっている「斎藤ひとりさん」に少しでもお礼がしたいと思うのと、やはりひとりさんの作った健康食品にとても興味があり、もっと健康に楽に生きていきたいと思うので「銀座まるかん」の商品を手に入れたいと思うようになりました。

 

 

銀座まるかん」さんの商品は、魅力的なものが多くどれにするか悩むのですが、とにかく一度店に行き1つ試してみようと思い、普段朝食は食べずに「青汁」のみの生活をしているので、「青汁」シリーズから選ぶことに。

 

そして、今回購入したのは、

f:id:jg3:20220207095523j:plain

ゴットハートダイエットJOKA青汁

ひとりさんのお弟子さんの「舛岡はなゑさん」さんの本に紹介されていた商品がぼくの持病にも効果がありそうなのでこちらを飲んでみたいと思いました。

f:id:jg3:20220207095925j:plain

基本的(?)な青汁に天然塩が入っていて浄化(JOKA)作用も期待できるそうです。

なので塩味のある味で好き嫌いは分かれますが、ぼくは飲みやすく好きですよ!

飲み方は、食事の30分前(忘れた場合は食事前)に飲むことにより効果が出やすいそうです。

 

こちらを飲むようになって約1週間になるのですが、確実に変わったのはお通じ。。。

もともとお通じは良い方なのですが、さらに回数が増えていい感じです。

さらに言うと、12月ぐらいからなんとなく体調がすぐれなくてどうも疲れやすい感じが取れなかったのですが、飲み始めてから3日後ぐらいから身体が軽くなり疲れも以前より抜けやすくなったような感じです。

なによりぼくはこの青汁を飲んだ瞬間に「効いた!!」と思い込むようにして、「ひとりさんの青汁が効かないわけがない!」と身体に言い聞かせています!

それ以外にも、運動の量を増やしたり、菓子パンやコンビニの物をなるべく食べないようにしたり、「この青汁を飲むだけで大丈夫!」ではなく、自分でもできることをしっかりして健康を維持したい。これはひとりさんも似たようなことを言っています。

これからの自分に期待!!

 

 

今回お邪魔したお店は、「銀座まるかん」さんのホームページから調べて行きました。

こちらのお店は、洋菓子店と一緒にまるかんのお店を営んでいるお店です。

「りかちゃん先生」が優しくお出迎えしてくれて、商品の説明など丁寧にしてくれますよ。

f:id:jg3:20220207101418j:plain

洋菓子もおすすめで、今回シフォンケーキも米粉を使用しているとても身体に優しく最高に美味しかったです!

お菓子だけ買いに行きたいお店でした!

 

 

銀座まるかん」さんの商品の購入方法はインターネットでもできるのですが、銀座まるかんのホームページでも近くのお店を検索できるのでお店に行き、ぼくたちのようにそちらでお話を聞いて購入するのが良いと思います。

 

www.ginzamarukan.jp

 

 

まだまだ欲しい商品もあるので、購入したら報告しますね!

 

 

いつもありがとうございます!

感謝!!